俺は最近、デリヘルについてどうなんだろう?って思うことが増えました。

別に利用するのはいけないことではないですし、楽しめちゃうから、どんどん利用していきたいって言う風に俺も思うんですよ。

思うんですけど、なんか彼女が今いるわけじゃないですけど、女性に対して、失礼な気がしちゃうんですよね。

だって、女友達が言ってましたもん。

「私はただの女友達だから良いけど、そういう話は女子の前でしないほうがいいと思う」って言うようなことを言われましたからね。

まぁ、俺と男友達が二人でその女友達の前でデリヘルの話をしてたからって言うのが理由なんですけど、確かにそういうのはあるんですよね。

でも、そんなきわどい発言とかはしてませんよ。

ただ、そういう話しをするのは、やっぱりご法度って言うか(´・ω・`)

まぁ、別にあんまりそういうのを気にしないような相手なんだったら、いいのかもしれませんけど、俺はやっぱり男性がそういうところを利用しているか、どうかって言うところを気にしてしまう人ばかりって言う感じがしているので、気にしちゃうんだろうな、なんて思ったりしてます(>_<)

実際のところ、どうなのかは分かりませんよ。

全然気にしないって言う人もいるかもしれませんけど、どうなのか、俺は何とも言えないですが、ちょっと利用を控えちゃってる事実もありますからね。

ただ、やっぱり利用していきたいって言う風に思うので、久々に利用してこようかとは思っちゃってます。